2023年度 高校入試結果

塾生全員を『伸ばす』ことにこだわり続ける進学塾、Daichi斑鳩の堀居です。
進学塾Daichi斑鳩は2021年3月26日(金)に斑鳩町法隆寺南にて開校をした小さな小さな学習塾です。
まもなく開校3年目を迎えます。

2023年度生 奈良県・大阪府・京都府 私立高校入試結果となります。
彼ら一人ひとりの「軌跡」
自分が決めた受験校だったから、
簡単には諦められなかった。
自分が決めた受験校だったから、
歩みを止めずに進み続けることができた。
自分が決めた受験校だったから、
最後まで自分の力を信じることができた。
願ってる結果が出た者。
本当によく頑張りました。
君たちが自分で決めた道を、自らの力で正しかったことを証明できたよな。
この「軌跡」を自信に変えて進んでいこう。
力及ばず思うような結果が出なかった者。
悔しい想いをさせてしまい本当にすまなかった。
この「軌跡」は必ず次に活きる、いや活かそう。
先生は最後の最後までみんなの味方だ。
一緒に最後まで夢を追い続けよう。
◼️進学塾Daichi斑鳩 2023年度生 合格高校一覧
◼️奈良県 私立高校
橿原学院(標準)
奈良育英(高大連携S)
奈良女子(特別進学)
奈良女子(総合進学)
◼️大阪府 私立高校
上宮太子(総合進学)
関西福祉科学大学(特別進学I)
関西福祉科学大学(特別進学II)
樟蔭(身体表現)
◼️京都府 私立高校
同志社国際(G選考)
以上
『軌跡を信じよ!』
進学塾Daichi斑鳩 代表 堀居 邦彦
2021年3月26日(金)開校
進学塾Daichi斑鳩
☎︎0745−74−1256
受付曜日:月曜日〜土曜日
受付時間帯:15:30〜21:00
公式LINE、ホームページ内のお問い合わせからもご対応可能です。
※16:00以降は授業中の為、お電話でのご対応ができない場合がございます。
※日曜日・祝日はお休みをいただいています。

📱Instagramアカウント
進学塾Daichi上牧
⏩@daichikmmk1109
進学塾Daichi斑鳩
⏩@daichiikaruga1109
タイトルとURLをコピーしました