2022年度生 高校入試結果

塾生全員を『伸ばす』ことにこだわり続ける進学塾、Daichi斑鳩の堀居です。
進学塾Daichi斑鳩は2021年3月26日(金)に斑鳩町法隆寺南にて開校をした小さな小さな学習塾です。
まもなく開校2年目を迎えます。

2022年度生 高校入試結果です。
進学塾Daichi斑鳩生、私立高校、公立高校ともに全員合格しました。
ここまで全員よく頑張りました。
進学塾Daichi斑鳩は自立型学習の学習塾です。
教科書を読み、問題を解きます。
問題を解き終えると、丸つけです。
丸つけはとにかく丁寧に行うように徹底的に指導しています。
できること・できないことを分けることが学習のスタート地点です。
丸つけを終えると次はやり直しです。
やり直しは教科書や参考書を再度読み直すところからのスタートです。
赤ペンで書くだけといった形だけのものでは決してありません。
こういった地道な学習技能を積み重ねてきた一つの結果がここにある『一人ひとりの合格』です。
私立高校を第一志望校とし合格を手にした者
奈良県公立高校特色選抜・一般選抜で合格を手にした者
一人ひとりの志望校が、その子にとって最高の高校だと私は考えます。
彼ら一人ひとりが自分の力で勝ち取った新しい場所。
思う存分高校生活を楽しんでほしいですね。
最後に、教室の壁に掲示していた言葉を書きます。
『自分の人生は自分の力で決める』
人生は選択の連続です。
だから、周囲が何と言おうとも、
自分が納得して決めた『選択』こそが『正しい』のだと思う。
長い人生において、
15歳というかけがえのない『瞬間』を一所懸命に頑張る君たち。
『あの時に選択した道は正しかった』
後から答え合わせができるように、今は自分をとことん磨き続けるんだ。
合格おめでとう。
進学塾Daichi斑鳩 代表 堀居邦彦
2021年3月26日(金)開校
進学塾Daichi斑鳩
☎︎0745−74−1256
受付曜日:月曜日〜土曜日
受付時間帯:15:00〜21:00
公式LINE、ホームページ内のお問い合わせからもご対応可能です。
※16:00以降は授業中の為、お電話でのご対応ができない場合がございます。
※日曜日・祝日はお休みをいただいています。

📱Instagramアカウント
進学塾Daichi上牧
⏩@daichikmmk1109
進学塾Daichi斑鳩
⏩@daichiikaruga1109
タイトルとURLをコピーしました